プロフィール

☆★蜜柑☆★

Author:☆★蜜柑☆★
2009年にラルクに覚醒。LE-CIEL,VAMPADDICT,club ALICE。
hydeさん溺愛のドエルです。

コメント大歓迎です☆小躍りして喜びます。
管理人に御用がある方は下記アドレスまでお気軽にどうぞ。
☆→@に直してください。
orangemusicday☆yahoo.co.jp


【ライヴ参戦予定】
~2016~
4/24 A9@青森quarter

【ライヴ参戦暦】
~2015~
1/30,31 VAMPS@ZeppSapporo
12/25 A9@EX THEATER ROPPONGI
9/23 Alice Nine@京都FAN J
9/22 L'Arc~en~Ciel@夢洲
9/21 Moran@Zepp Diver City
8/22 VAMPS BEAST PARTY
8/23 Alice Nine@豊洲PIT
7/20 Moran@札幌KRAPS HALL
5/30,31 VAMPS@さいたまスーパーアリーナ
3/28 Moran@新宿ReNY
1/24 VAMPS@Zepp Tokyo

~2014~
11/23,24 VAMPS@Zepp Sapporo
11/22 Moran@札幌KRAPS HALL
11/16 Alice Nine@新木場STUDIO COAST
9/21 Moran@赤坂BLITZ
4/27 Alice Nine@青森quarter
4/25 Alice Nine@札幌ペニーレーン24
3/21,22 L'Arc~en~Ciel@国立競技場
1/18 Moran@赤坂BLITZ

~2013~
12/14,15 Alice Nine@札幌cube garden
12/7 the GazettE@札幌市民ホール
9/22,23 VAMPS@Zepp Sapporo
9/13 Acid Black Cherry@函館市民会館
7/15 Alice Nine@Zepp Tokyo
7/13 ViViD@函館club cocoa
7/5 Alice Nine@Zepp Sapporo

~2012~
12/31-1/1 Alice Nine@代々木第二体育館
12/25 Alice Nine@ラフォーレミュージアム六本木
9/22,23 VAMPS@Zepp Sapporo
8/18 Alice Nine@Zepp Sapporo
8/15 Alice Nine@Zepp DiverCity
5/26,27 L'Arc@国立競技場
5/12,13 L'Arc@日スタ
3/15 Alice Nine@ペニーレーン24
2/23 L'Arc@横アリ

~2011~
12/25 AliceNine@ラフォーレミュージアム六本木
12/3,4 L'Arc @京セラドーム
10/22 ハロウィン @幕張メッセ
10/1,2 L'Arc @北海きたえーる
9/10 L'Arc @さいたまスーパーアリーナ
9/ 9 Alice Nine @NHKホール
7/8 Alice Nine @札幌cube garden
6/11 シド @ニトリ文化ホール
5/28 L'Arc @味の素スタジアム
1/ 6 Alice Nine @日本武道館
1/ 1 L'Arc @幕張メッセ


~2010~
12/8 VAMPS @代々木
9/17 Alice Nine @青森クオーター
9/11 VAMPS @Zepp Tokyo
7/24 VAMPS @Zepp Sapporo

~2009~
9/ 1 VAMPS @日本武道館
6/20 VAMPS @Zepp Sapporo

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


Category : スポンサー広告

VAMPS LIVE 2014@Zepp Sapporo DAY2-DAY3

Category : VAMPS
三連休札幌満喫してきました。Moranライヴ→VAMPSライヴ→Moranインストア→VAMPSライヴとあっちこっち忙しかったですが、一人で(←寂)楽しくて仕方なかった。今はMoranちゃん大好き過ぎて辛い:*(〃∇〃人)*:状態にあるんですが、今日の通勤中にZERO聴いたら、あぁVAMPS楽しかったなーと泣きそうになったり忙しい奴です(汗)

札幌2日目と3日目参戦してきました。
VAMPSのライヴなんてかなりお久しぶりだし、新曲満載ということで、全く飽きずにむしろ足りなくてあっという間の2日間でした。

日曜日は行くか迷ってたのでFCチケではなく、Cチケでの参戦となりましたが、3柵目下手あたりに余裕で入れて、押しも特になく、ステージもちゃんと見えたので快適でした。曲の途中で後ろからどんどん2柵目に入っていく人たちはいましたね~。皆いてもたってもいられないって感じでw

大きなシャンデリアが印象的なセットが素敵でした。そんな中披露された1曲目はDAMNED
いやぁカッコいいのなんのって!!
ATの棒読みな北海道弁「したっけパーティーを抜け出すべさ。二人きりで行くべ」が妙にツボったり。
ZEROの声の伸びが心地よくて鳥肌がたったり、VAMPIRE'S LOVEがようやく生で聴けたことに感動したり。
LIPSが思ってたより楽しく、そして大好きなDOLLYとSECRET IN MY HEARTが聴けたことにも感謝。
で!何よりも久しぶりの念願のミッセレ終わりに私が興奮したことは言うまでもありません!痺れます!シメはラーメンならぬミッセレ!(違

札幌今日は元気だなとご満悦のHYDEさん。

Ju-ken仕切りのMCでは北海道の思い出。
Ju-kenは支笏湖に白鳥ボートから飛び込んだ?落ちた?こと
JINさんは北の国からロケ地巡り
アーリーは吹上温泉
K.A.Zさんはオニオンハウスでのライヴ
HYDEさんは冷たくて車の椅子に座っていられなくて、背もたれに腰かけてた話やオニオンハウスでの話など、北海道はたくさん思い出があるみたいです。嬉しいですね。
そんなMCからHYDEさんが~僕の大事なメモリーズと口遊んでからのMEMORIESはまた格別でした。


月曜日は(昨日に戻りたい)300番台だったので、2柵目珍しく上手へ。
やっぱりステージ近いよ^^聖水もばっちりかかった位置でしたが、始まってみると2柵目でも押しがきました。でも、柵によりかかることができたので、ラッキーだった(^^;

リンカネからのZEROの流れでの始まりは反則です。素敵過ぎました。
MADE IN HEAVEN→REPLAY→GET AWAY→I CAN FEEL
よくぞこのセトリを持ってきてくれた!(何様
この日のEVILで、皆のレポでパーマあててるって何のことかという謎が解けました(笑)
私のブラサカ一押しSongのINSIDE MYSELF本当に素敵だった。一気に引き込まれました。

この日の☆★蜜柑☆★さん的萌えポイントHYDEさんの「気持ちいいにゃー」です。
この日はK.A.Zさん主導のMC
K.A.ZさんのMCは萌えポイント満載のTHE癒し。最初の「こんばんは~」だけでも、この人が言うとなんか癒される。
「残すところあと数曲になりました」にもっとやってーと客席からの声。
「どうせ土日しか来ないでしょ?平日も来る人?」の問いかけにお客さんが行くー!と答えるも「口ばっか」と答えるK.A.Zさんが可愛くて仕方ない。

HYDEさんにも明日もやってーとの声が飛ぶと、「スケジュール決まってるんで」とばっさり言うHYDEさんが、とってもらしくて好きです///←


やっぱりVAMPSのライヴって楽しい。外は寒かったけど、ライヴは相変わらず熱気で凄かった。
この日が私の2014年のライヴ納めとなりました。2015年のライヴ始めもVAMPSの予定です♪
東京最終日がとれなくて、ちょっと凹んでましたが、あと1公演参戦できるってだけでも嬉しいことです。

それまでまた、日々お仕事頑張るぞ^^

非公開コメント

  

リンク

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

Twitter

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

