fc2ブログ

プロフィール

☆★蜜柑☆★

Author:☆★蜜柑☆★
2009年にラルクに覚醒。LE-CIEL,VAMPADDICT,club ALICE。
hydeさん溺愛のドエルです。

コメント大歓迎です☆小躍りして喜びます。
管理人に御用がある方は下記アドレスまでお気軽にどうぞ。
☆→@に直してください。
orangemusicday☆yahoo.co.jp


【ライヴ参戦予定】
~2016~
4/24 A9@青森quarter

【ライヴ参戦暦】
~2015~
1/30,31 VAMPS@ZeppSapporo
12/25 A9@EX THEATER ROPPONGI
9/23 Alice Nine@京都FAN J
9/22 L'Arc~en~Ciel@夢洲
9/21 Moran@Zepp Diver City
8/22 VAMPS BEAST PARTY
8/23 Alice Nine@豊洲PIT
7/20 Moran@札幌KRAPS HALL
5/30,31 VAMPS@さいたまスーパーアリーナ
3/28 Moran@新宿ReNY
1/24 VAMPS@Zepp Tokyo

~2014~
11/23,24 VAMPS@Zepp Sapporo
11/22 Moran@札幌KRAPS HALL
11/16 Alice Nine@新木場STUDIO COAST
9/21 Moran@赤坂BLITZ
4/27 Alice Nine@青森quarter
4/25 Alice Nine@札幌ペニーレーン24
3/21,22 L'Arc~en~Ciel@国立競技場
1/18 Moran@赤坂BLITZ

~2013~
12/14,15 Alice Nine@札幌cube garden
12/7 the GazettE@札幌市民ホール
9/22,23 VAMPS@Zepp Sapporo
9/13 Acid Black Cherry@函館市民会館
7/15 Alice Nine@Zepp Tokyo
7/13 ViViD@函館club cocoa
7/5 Alice Nine@Zepp Sapporo

~2012~
12/31-1/1 Alice Nine@代々木第二体育館
12/25 Alice Nine@ラフォーレミュージアム六本木
9/22,23 VAMPS@Zepp Sapporo
8/18 Alice Nine@Zepp Sapporo
8/15 Alice Nine@Zepp DiverCity
5/26,27 L'Arc@国立競技場
5/12,13 L'Arc@日スタ
3/15 Alice Nine@ペニーレーン24
2/23 L'Arc@横アリ

~2011~
12/25 AliceNine@ラフォーレミュージアム六本木
12/3,4 L'Arc @京セラドーム
10/22 ハロウィン @幕張メッセ
10/1,2 L'Arc @北海きたえーる
9/10 L'Arc @さいたまスーパーアリーナ
9/ 9 Alice Nine @NHKホール
7/8 Alice Nine @札幌cube garden
6/11 シド @ニトリ文化ホール
5/28 L'Arc @味の素スタジアム
1/ 6 Alice Nine @日本武道館
1/ 1 L'Arc @幕張メッセ


~2010~
12/8 VAMPS @代々木
9/17 Alice Nine @青森クオーター
9/11 VAMPS @Zepp Tokyo
7/24 VAMPS @Zepp Sapporo

~2009~
9/ 1 VAMPS @日本武道館
6/20 VAMPS @Zepp Sapporo

FC2カウンター

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

AIR-G'  リーフ

Category : 文字起こし
金髪HYDEさんにびびっております。
こんばんは☆★蜜柑☆★です。


H→HYDEさん
N→ナレーション

N:こんにちわ。やかんです。ロックユニットVAMPSがリーフにウィークリーで出演する
  VAMPSアフタヌーン。週代わりのトリビアを使ってHYDEさんが語ってくれます。
  では早速、HYDEさん。よろしくお願いします。
H:北海道の皆さん、こんにちは。VAMPSです。
  え~吸血鬼のVAMPSが、え~棺桶からお送りするVAMPSアフタヌーン。
  明るく爽やかな午後にぴったりの素敵な話題をお送りします。

N:それでは、今週のトリビア。
  北海道はいよいよお花見シーズン。花見をしながらジンギスカンが定番ですが、
  北海道以外にも花見でジンギスカンが定着している地方があるのを知っていますか。
  それは長野県長野市。昭和30年代から羊の放牧が盛んで、遠山ジンギスカンの名前で
  親しまれています。北海道以外でも、桜の下でジュージュー焼いてる町があるかと思うと、
  なんだか親しみがわくね~。
H:ジンギスカン。ゴールデンウィーク、あそうか、花見がゴールデンウィークね。
  なんかでも、なんか花見でさぁ、焼き物やってるイメージがまるでないんだけど。
  花見自体あんま行ったことないからな~俺。
  焼いてる?焼いてるもん普通?ね。それいいよね、でも。あったかいの食べれるのはね。
  たぶん。何か冷たい印象が、寒くて冷たい印象があるから、風ひきそうな気がするんだよね。
  花見行くと。でも、何かそれあったかいからいいね。でも、俺、あの
  あんま好きじゃないんだよね。あ~羊。羊の肉が。
  でも、あの最後に行った北海道の店はあんま臭くなくて美味しかったけど。
  あの~昔、俺、俺のおじさんが、ニュージーランドに、あの~
  ホームステイしてて、お土産が、羊の毛皮だったの。
  それ、結構何枚も送ってくれたんだけど、柔らかくてすごく、何か、ね、
  敷物にはすごくいいんだけど、  匂いがやっぱすごい羊の匂いがするんだ、それって、
 その頃は羊の肉食べたことなかったんだけど、
  すごい匂いがしてて、大人なって羊の肉を食べたときに同じ匂いだったの。
  それがどうもね、なんか、気持ち悪いというかなんか合わないな~って感じになんだよね。
  だからその臭みが無いね、新鮮なお肉だったら、はい、いいなぁと・・・思いまーす。
  なんかヘルシーなんだよね、それにね。はい。
  そんなVAMPSですが、めでたくNEW SINGLE「DEVIL SIDE」がリリースされました。
  あわせて、ライブDVD「VAMPS LIVE2009」も本日リリースされています。
  このDVDが出来上がったので、こちらの方もチェックしてみてください。
  それでは、本日5月12日にリリースされたVAMPSの「DEVIL SIDE」をお聞きください。
  また、来週水曜日にお会いしましょう。VAMPSのHYDEでした。



そうかそうか。羊の肉好きじゃないのか~。
美味しいのになぁ・・・。



前回記事に拍手ありがとうございました!
追記にて拍手コメントのお返事です。
<栄さんへ>

こんばんは。
どういたしまして。
BARKSコメント爆笑ですよね!
やっぱりVAMPSは面白いですねw
栄さんの方こそ、文字起こしお疲れ様です。
いつもお世話になってます。
ブログ楽しく拝見させていただいてます☆
こちらこそ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



非公開コメント

  

リンク

ラルク最強ブログ★byラルク最強リンク

Twitter

RSSリンクの表示

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる